11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
完成した!
 


真ん中の白い奴。


まぁまだGETしに行ってないんですけどね。
金曜に行く予定です。


8月末完成予定だったのにすげーハヤイヨ!
嬉しいヨ!


楽しみだなぁ・・・
でも指動かないなぁ・・・


ホント・・・
モウネ・・・orz


--返信--


ユリ
オタク?
的を得ている。
辞めたら永久に休みダヨ。
ククク・・
しかしウチまだ光導入されないんだけど・・
どういうこと・・
 
auther:Crot.Bueru, まったり日記, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
お買い物リスト
 
ドラムのペダルは来月に後回しということでね。
アイアンコブラのツインペダルだと結構いい値段するんですよね・・・


ということで今月のお買い物リストを作成してみました。
(これで自分自身買い忘れがなくなる・・)


エフェクター
BOSS ODB-3 8680¥

ケーブル
ZAOLLA ZSG110 3m 5500¥
ZAOLLA ZSGR115 4.5m 8000¥

ストラップ
COMFORT STRAPP Pro Bass Extra Long107-137cm 4580¥

保湿剤
FERNANDES DRDRY 580¥

ピックアップ
SEMOUR DUNCAN SPB-3 7500¥

チューナー
BOSS TU-2 7500¥


合計:42340¥


エフェクターはなんとなくBOSSのドライブっどんなんなるんじゃろ、という好奇心のみのランクインです。

ケーブルはもう音質を損なわない為にも気合いれてます。

ストラップは今一本しか持ってないので、買い足しです。肩が疲れにくい感じになっています。

保湿剤はハードケース内に入れておくと、楽器をベストな環境で保持してくれるらしいです。

ピックアップは、メインのベースを乗り換えたら使わなくなること確定を避ける為にゴッツイのを搭載予定です。

チューナーは今使ってるのがなんか壊れかけてるので止む無く・・・タケエヨ・・


ほんとはこれにTECH21だっけか、のサンズアンプクラシックが欲しいんですけど・・・
何せ4マソするんで今月は見送ります。
というか来月ペダル買ったらまた来月に・・・


いちいち高いですよね機材って。


不運な事故により指の神経(右手の小指 薬指)が動かないという現象にただいま陥っております。
どうやら2ヶ月くらいは治らないみたいです。
ベース ドラムに多大な影響を与え被害は甚大です。
すっげー気合入ってた矢先にこれはナイヨネ。


--返信--


honma
こんなところまでくるとは。
今度遊びに行くときに黒POD持って行きますよb
音屋さんで揃いそうだし、中旬にまとめ買いするよ。
 
auther:Crot.Bueru, まったり日記, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
ヤックデカルチャ!
 



ついに私の愛すべきベィスに塗装がほどこされました。
完成は8月末。
後一ヶ月・・・・


いやー楽しみすぎる。
どんな音でるかwktkなんてもんじゃないわ。


今のメインで使ってるのはピックアップ交換してパッシブからアクティブに変えようかと考え中。
ピックアップはどうやら楽に交換できるらしい。
パッシブからアクティブは穴あけたりしないとダメなんでまたSGCの中田さんに頼もうかな。
諭吉5人くらいで換装可能みたいです。


今月はドラムのペダル買う予定だったんですけど、やっぱベィスできるしそっちの機材追加しようかな。
シルードも新調して、ドライブとかサンズアンプあたりでも欲しいですね。
 
auther:Crot.Bueru, まったり日記, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
なんだかマッタリな気分ですよ。
 


God Knowsをメタルにしてみた。
らしいです。


かなり気に入ってしまった!
メロスピだって言われてもいいんだ。
メロスピ:メロウなメタル わかりやすい(こればっか聞いてると底が浅い厨と言われる)ジャンル。
って友人が言ってました。


欲望を抑え切れなかったので速攻メッセでこの曲がブッタタキタイ!と、叫びました。
まだ本格的にやってくれるかは謎でございます。


Aメロのとこのキックがですね、ドッドコドッドコドッドコって言ってるんですけど。
これがムズイ・・・
ただツインで連打するのよりはるかにムズイ・・
ヒマな時空踏みして練習してるんですけど・・・


まぁなんとかできそうですね。


そこさえできれば後はできそうなんで、非常に楽しみであります。


ドラムでLIVEでたいのぉ。



--返信--


ユリ
結婚できるかもしれない。
来月?
トロイやってるかどうかわry
旧ザクじゃフルボッコだなぁ。
まぁ最初はザク2だから。
なぜかね・・
 
auther:Crot.Bueru, まったり日記, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
チャイナぁあああああ!
 
左からチャイナ→チャイナ→クラッシュ→クラッシュ→ライド


ドコドコペダル


ラーズが使ってた仕様のチャイナを友人からお安く提供してもらった記念。
ラーズはメタリカのドラムです。


なんか最近メタリカへのはまりっぷりがすごくてやばいっす。
何がいいって何がいいんだろう?



わからんがもう最高だぜーーーー!!




Creeping Death 激アツです。


--返信--


ユリ
8台買う意味がわからん。
でもいらないんなら古いやつ欲しいな。
詳細希望

トロイはガンオタなら買いです。
来月には仕様変わっててもっと面白くなってるかもね。
 
auther:Crot.Bueru, まったり日記, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
<< 2/3PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.