09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
なぜ仕事をしないのか
 
<< ガンダム戦記 4戦目 | main |
お久しぶりです。


だいぶ更新が空いてしまいました。


前回はなんかガンダム戦記がどうこうと書いた記憶があります。


お気づきの方も多いと思いますが、全然やってません。


というかPSつけてません。


フレリスト入ってる方にはばればれです。




ガンダム戦記はさておき。


音楽漬けの毎日で非常に充実しております。


つい先日、アニソンバンドの方の関係でちょっとばかしドラムを叩いて欲しいと頼まれ、さくっと行ってまいりました。


曲目は、オフスプの なぜ仕事をしないのか と、ニルヴーナのブリードでしたっけ。
なんかそんなん。


ドラムを叩きながらコーラスにも挑戦しようと思い、初の試みを。







マイクすげー邪魔くせぇ。







意外とというか、結構楽しかったです。


ギタボ ドラム ベースの3人だったもんで、そんな気もおきてしまう訳ですよ。


その後はそのままギターの友人宅へお邪魔し、アニソンバンドの曲のアレンジを考える事に。


僕、ドラムなのにベースのアレンジしてます。


どういうことなんでしょう?


これには不快、とてつもなく不快・・・深いでした、訳があるんですが割愛させて頂きます。


アレンジ開始から数時間、深夜1時過ぎ。


神降臨。


僕が弾き終えた瞬間に二人揃って爆笑。


かっこよすぎるwwww


シルキーハートでこのアレンジはねえよwww


その後、友人も絶妙なアルペジオをかぶせてきやがったのでもう手がつけられません。


方針変更。


堀江ロックverに一直線です。


結局朝までかかっても録りきる事はできず、次回持ち越し、もしくは各自自宅で録音しデータ交換という形に。


使ってるツール同じなんです。


オススメしてもらったの僕ですけど。





そういや、ちょっと引っ越す可能性がでてきました。


友人とシェアする可能性が。


そろそろ実家から出て行きたいと思っていたので丁度いい頃合なんです。


いらんものは実家で、必要な機材 PC ゲーム 楽器 洋服。


荷物すくねぇ。








移転先は、エリア内でwwwww
 
auther:Crot.Bueru, まったり日記, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.