07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ガンダム戦記 4戦目
 
<< ガンダム戦記 2戦目 | main | なぜ仕事をしないのか >>


4つめれす

3つめで、ソウスケ ピヨ様 ゾクとやりました!

超久しぶりのPPメンツで遊べて楽しかったですヨ

まあゾクは回線落ちしてましたけどね・・・

なのでキャッキャキャッキャ楽しんでやりましたッ!!

ざまぁwwwwwwうぇwwっうぇwwwwww

あんまりやると泣かしてしまいそうなので自重しておきます。

ナム

ジオンは結構やりこんだので、もう欲しい機体があまりないですな。

ザクマニアとしては全ザクコンプしたいってところで。

ケンプとかザメルとか買えるけど特に欲しくもねぇし。

とりあえず、ガルマ専用ザクを用意していた開発には脱帽です。

ガルマ信者としてはもうこれ以上もない待遇です。

キットがニューヤークというのも渋かったですなぁ。

、まあ・・・・・

設定に忠実すぎてシャアゲルが先行量産とほとんど能力変わってないのを除けば・・・

10個集めるの大変だったのにorz

シャアザク速くしてんだからゲルも速くしろよボケッ!!!!



動画は4つめの動画。

仕事の上司とガンダムをプレイすることになったのでうpしてみました。

まさか僕の人生で上司とゲームをする日がくるとは夢にも思っていませんでした!

違った意味で記念すべき日なのでしょうか?



--返信--

ピヨ様
先日はお疲れ様でした。また適当にやりましょう。

ゾク様
ざまあみろですぅー!クスクスッ
 
auther:Crot.Bueru, FPS・TPS, comments(29), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
この間は楽しかったです。

ゾクさんは昨日、ルータの設定を変更してやっと複数人数とできるようになりました\(^-^)/。

機会があればまた集まってやれればいいね。

上司の人とやってるんだぁ。

きれいなお姉さん系の上司ならやってもいいけど、そうじゃなかったらアレかも・・・。
Piyo, 2009/09/10 6:39 AM
出来る様になったので俺にもキャッキャッキャッさせろ!!

次は遣唐使だな。

ゲロググは買うかわからん
ゾク, 2009/09/10 5:56 PM
先週ガンダム戦記パックでようやくPS3購入して遊んでますが、このゲーム回線落ちやら、部屋に入れないやらが多すぎですよね・・・アクセスも遅いし・・・。

私はユリシアのままですID

連邦は、すぐわかると思うのですが、ジオンの名前作る時、失敗してプレーヤーユリになってしまいました・・・トホホ・・・。
MS高くて買うの大変だよね・・・3日でやっとドムでした・・・。
見つけたらこえ掛けてくださいね。
yurisia, 2009/10/12 1:40 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/hj-z4lz/
ちょめ太郎, 2010/02/13 6:32 PM


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
鈴木師匠, 2010/03/17 5:37 PM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

鉄っちゃん, 2010/06/14 8:07 AM

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://8cqiuij.fusa.yahoosearch.me/
まさひろ, 2010/06/26 2:21 AM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://eizg9-j.chit.iphone5.net/
がんちゃん, 2010/07/01 11:53 PM

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://qdb8nu3.mat.pizapizahiza.net/
プニャパット, 2010/07/26 6:20 AM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://fxs07hk.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父, 2010/08/08 10:40 AM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://etk0vbt.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ, 2010/08/17 2:26 AM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://77ubv92.pr.teacap.net/
モジャ公, 2010/08/21 7:00 PM

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://d6e3c7b.ray.furuban.info/
岩男, 2010/08/30 2:42 AM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://6ccp3w3.high.nurupopo.net/
あんこう, 2010/09/04 3:38 PM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://uv37wyr.fm.midnightowl.net/
クリスポ, 2010/09/13 6:13 PM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://shvhill.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ, 2010/09/18 4:55 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://wwl78l4.vega.topemope.net/
底辺ドカタ, 2010/09/30 6:13 AM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://dj9dl6s.hood.jukekick.com/
ぽこぺん, 2010/10/11 12:57 PM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://zo6l6aw.gim.uerock.net/
溜め五郎, 2010/10/25 12:11 AM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://sa2gsd2.kig.snapknap.com/
土屋浩平, 2010/10/31 2:12 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://8ws6qmv.pen.vecter7.net/
しゅうじん, 2010/11/20 10:17 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://z335d6s.pai.fedrick.net/
さもはん, 2010/11/27 11:40 AM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://k6dry9-.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン, 2010/12/15 1:55 AM

http://0pj6uee.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎, 2010/12/20 4:43 AM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://7homygb.tee.navitime.me/
ナーマソフト, 2010/12/24 11:35 PM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://6wd042s.dong.teacap.net/
玉木よしひさ, 2010/12/29 10:42 AM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://1hr8ftl.das.murapon.net/
ソルバルウ, 2011/01/03 6:14 AM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://tsuer3e.irap.rameee.com/
とろろいも, 2011/01/14 6:28 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.