09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ヒマだったので懐かしいゲームをやってみた。
 
<< 悔しいです・・・・ | main | おい、おまえ〇〇にしてやんよ? >>






いやー懐かしい。懐かしすぎる。


オペレーショントロイと天厨センランですね。


トロイのほうは本当にね・・・・


ガンオタ舐めてるよね・・・


リスポンしたら無敵じゃなくてディレイって・・・


高級機ほどディレイが長いんで、乗る前に壊されるんですよ。


後は歩兵で、MS用に設計された超広大なMAPを徒歩で・・・もしくはジープで・・


ジープなんて乗ったら瞬殺だけどな・・・


天厨はまあ、面白いですよね。


オンで最大4人まで協力できるってのです。


まあ2人でしかやったことないけど。


4人もいたら邪魔なんじゃねえの的なね。


とりあえずこんなもんかな・・・





----返信----


ばすきん
興奮しちゃったミωミ
 
auther:Crot.Bueru, まったり日記, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.