07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
悔しいです・・・・
 
<< MGO生活 第98章 | main | ヒマだったので懐かしいゲームをやってみた。 >>









悔しいです・・・・・・・





どうしてこんなことに・・・・・・・





記憶すらしていない。





私が一番最後にCDに対して・・・・・・






















金を払った記憶などッ!!!!!!!!!!




















ある人は「時代じゃねえ?」と言いました。




本当にそれだけなのでしょうか・・・




あらゆる「音」や「映像」が買わずとも見て、聴けるこの時代に。




まさか4〜5年ぶりに本気で買いたいと思ったのがアニソンとは・・・・




前々からアニソンの楽曲はクオリティが高いと豪語してきた僕ですが。



いやいや・・・



でもたしかに良いと思うんですよ・・・いや良いっつーか




上手い訳ですよね・・・・



それが中途半端に「売りたい」んだが、「かっこつけたい」だかわからんバンドやら



何が言いたいのかさっぱりわからん「アイドル」さん達・・・・



まったくノレない和製ラップ集団、



そんな音楽よりかはるかに明確で、伝えたい事が伝わってくるアニソン。



あるときは電波を届け。



あるときは癒しを届け。



あるときは聞き手の想像力を掻き立て。




それらを見事に再現するどこぞのプレイヤー達。



邦楽全てを否定する訳じゃない。



素晴らしい曲だってそれは星の数ほどあると思う。



上で書いたジャンルの中にだってあると思う。



僕もたいして遠くはない昔までは、洋楽の「洋」の字も知らなかった。



アニソンにこれといって聞き入っていた訳でもない。



TVから流れてくる、音。



街頭で流れている音。



友人が聞いている音。



そういった音にしか耳を傾けていなかった。




必然




耳に入る音は限られて来る。



しょせんはいかに金を稼ぐかの戦略。



売る為に、売れる為に。







僕も一応、アマですけど・・・・



ミュージシャンのはしくれだと思っています、サーセンorz



本当にただ「かじった」程度のプレイヤーではない限り、やはり音楽に対してアグレッシブになると思うんです。



ただ耳に聞こえてくる音だけではなく、自分から音楽を聴きにいく。



ありませんか?



なんとなく目について、なんとなく買ったCDが予想以上に良かった、なんて事。




結構あると思うんですけど。



「音楽やってる人って邦楽バカにしてるよね」的な会話。



「そんなにバカにするなら自分がデビューすれば?」的な。




いやー、ごもっとも。



さもあらんですよね。



カスミュージシャン如きが何を言ってもカスなんです。




それでも・・・・



それでも言いたい。



















アニソンは最高だッッ!!!111!!!!!!!!





















間違えました。



世界は広いッ!!!!111!!1でした。



大事なほうがチッサクなっちまいました。



最近逝ってしまわれたあのお方。



MJ様。



僕もそりゃT氏に言われるまでPVなんてスリラーくらいしか見た事なかったですよ。



他界される1年ほど前でしょうかねえ・・・



ツベで彼のPVをチラホラ見て思いました。






なんじゃこの芸術はwwww



映画だよ?という前情報を得ていながらのこの衝撃。



MJ様だけでこの有様です。






日本のアイドル?








お疲れ様でした。




邦をバカにしているんじゃない・・・・




あまりにも・・・・



あんまりにもレヴェルの差が・・・・・



意気揚々と冒険に旅立った瞬間に絶好調時のムドーとエンカウントするような力の差が・・・・・










だからもっと・・・



もっと色々な音楽を聴いてほしいんだ僕はッ!!!



こんなにも世界には素晴らしい音楽が溢れているのに!



歌詞の意味すらわからなくてもリフだけで感動できる曲があるのに!



その歌声だけで涙が止まらない曲があるのに!!

























という、けいおんのキャラソンをまんまと京アニの思惑通りに5枚も・・・・




買ってしまったという壮大な釣りだった訳で。







--返信--




ピヨちゃん

遅くなりました。
結構やってるのかと思ったらやってなかったんだね。
たしかにキャラ微妙www
でも洋ゲーのキャラよりかはメイキングしやすかったよね?w



ruさん

超お久しぶりです。
当然参戦しますよ。
ただ仕様がどうなるかによってはどうなるんでしょうねえ・・・
といった感想が素直なところです。



















































 
auther:Crot.Bueru, まったり日記, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
ごちゃごちゃうるせえよ


baskin, 2009/07/25 1:59 PM









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
,
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.