07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
MGO生活 第98章
 



爆破A.Aです。


今日はジャクチョウ ディオ様 僕の3人。


野良さんは3人きてくれて一人の方は最初から最後までという心の強さ。


しかし、タゲローリン厨、指示聞かない、RVうるせー


最高の3拍子が揃っておりました。


今日も開始30分ほどで心が折れ、最後までやるのが苦痛でしかなく、本当に何一つ面白くありませんでした。


弱いとこ相手にフルボッコしたところで気が晴れる訳でもなく。


片方向ばかり集まる味方を尻目に一人逆サイドに突撃し、常に3対1を演じ。


もうダメだ。


もうやれない。


かってにサバイバルで盛り上がり、最初に心が折れました。


とりあえず今はバンドが忙しいのでそっち優先。


調子良いと3バンドくらいやりそうです。


MGOはメンバーが全員集まるか、お誘いを受ける等のイベントが発生すればやるかもしれません。





-------返信---------


ばすきん
レースで勝負しようよ?ね?


トーキョーさん
ばすきんに強要されちゃあ仕方ないですね。なんといってもガンですもんね。また対戦したらよろしくおねがいしますmm
 
auther:Crot.Bueru, MGO, comments(3), trackbacks(0), - pookmark
MGO生活 第97章
 









上から順に、ばすきん、キャプチャー、レース。


突っても頭なくなるだけなのでどうにか守ってなんとかしようとってなんとかなるかボケェ!


トウキョウさんが教官という恐ろしい仕様でした


あれは罠だーっ!


最後ダンボでウマーしようと思ったらダンボでるヒマもなく即死。


有難う御座いました。


FMOの皆様、また出会ったらボッコボコにしてやって下さい。





キャプは拠点よりもカスで毎回ダブルマイナスの人だったんですが奇跡が起きました。


というかO.Oが得意なだけという噂が・・・





ラストのレース


I.Iはおれの嫁に認定ですよね。


なんかすごく調子が出る。


盾2枚との運びも相性が良いらしい。


ただ一つ言える事が。


盾邪魔。


撃てない。


クスクスッ
 
auther:Crot.Bueru, MGO, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
MGO生活 第96章
 



めちゃめちゃ眠いです。



土曜のサバはもう眠くて眠くて、スキル選ぶ時寝ててAAでショックなし!



死ぬかと思いました。



いや死にました。



僕に必要なのはエイムではなく精神力らしい。



すぐブチっときて死にます。



すぐドーニデモナーレー☆になって死にます。



すぐめんどくさくて突っ込んで死にます。



でもさ・・・・







むかつくじゃん・・・・







死ぬと・・・・・







イライラするじゃん・・・・・







TDM以外になるとなぜかエイムがぶれるじゃん・・・・







全然意味わかんないんだよ。







ちなみにこのレースの動画は、運び屋がUSN名物ALL盾!




ではなく、盾2枚にアサルトが入ったらどうなるでしょうという実験でした。




どうやら感触は良かったらしいです。




僕にはよくわかりませんでした。




一つだけわかった事がありました。




盾邪魔。




敵撃てない。




クスクスッ
 
auther:Crot.Bueru, MGO, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
MGO生活 第95章
 








爆破 I.I



最初から取れなくてサーセン。



今日の戦績 7勝13敗。



日に日にやらかしてます。



あまりにも勝てなくてメンバー全員心折れてました。



後半のgdり方が半端じゃなかった・・・



何をやっても勝てない・・・というか勝てる気がしない・・・・



弾当たらない・・・・



得意のレスキューでも1キルがせいぜい・・・







でも最近なぜか拠点の調子が良いです。



個人的に。



相変わらずキャプは乙。












もういやだーーーーッ!!!!!!!!!







メンバー

クロト ディオ モミジン ジャクチョウ 野良2




ほんとサーセン・・・・・orz











----------返信-----------




ばすきん


おいおい、そんなんじゃオレ様は・・・・・・・釣られクマーッ!


これでいいんですね、わかります。
 
auther:Crot.Bueru, MGO, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
MGO生活 第94章
 
今日は動画はありません。



完全にやらかしました。



途中でキャプれなくなって音すら出ませんでした・・・



今日は普通に16いけるかなーって思ってたらまったくダメですよ。



もうほんと・・・・



ジャスコンまで今日は仕上がってました。



このメンツでこの成績は・・・



12勝8敗ほどです。











ただ一つわかった事がありました。
















強い人はゴミクズチームでもGPが下がらない!!






















強い人はゴミクズチームでもGPが下がらない!!




















大事な事なので2回言いました。




安定して成績を残せる素晴らしさ。



僕に下さい。



それが欲しいんです。



ということで。



本日はごみ女さん長い間有難う御座いましたmm



また気が向いたらきてください!



勝てなくてサーセンorz




メンバー


クロト ディオ モミジン ジャスコン バスキン トウキョウさん。







-----------返信-----------






ばすきん


お断りします。






ジャスコン


ジャスコンとジャクチョウどっちがいいの?


ねえ?





















 
auther:Crot.Bueru, MGO, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
 1/9PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.