09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
一応トロイネタです
 
みんな!
抱きしめて!
銀河の果ちぇまれ!





イイネ・・・ランカ・・リー・・・


トロイ的な活動はまぁ・・・
最近シャアザクにはまっています。


シャアザクバズーカが面白いですね。
ドムばっかで流石に飽きてきたんでシャアザクでもと思ったら意外と面白いのなんの。


スピードあるしブーストも結構持つし、なかなか戦えるんですね。


まぁなんといってもクラッカーですよね。
MSの手榴弾みたいなもんですね。


数多のFPSでグレネード界の貴公子(自称)と呼ばれた私にとってクラッカーなんて当て放題なのは言うまでもないでしょう。


ジムが一発で爆散します。
ほかのMSも一発で瀕死になります。


もうすぐ大佐になるしゲルググでバズもってクラッカー投げるか・・・と思ったけどやらないんでしょうね。
まずゲルがクラッカー持ってるかが問題か・・


何かしらハンデを背負って戦わないと勝ってもなにか面白くないのです。
勝って当然っ!な機体で勝ってもテンション上がらないのかな。


シャアザクってところが丁度いいハンデで気張れば戦えるってのがいい感じですかね。


なにせ、シャアザク強いですね^^なんてメッセージが送られてきてしまった今日この頃。


後、ロスプラやヘイローで死体撃ち 挑発をしまくった悪評がこのゲームやってたら逆転しました。
リスキルしないで頑張ります!的なコメントと行動が良票に繋がっているようです。


仕様が腐ってるゲームでプレイヤーまで腐ったらもう手がつけられません!


ジーーーーク!!!ジオン!!!!!!
 
auther:Crot.Bueru, トロイ, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
トロイさん
 
ささっとトロイです。


中々大佐になりませんねぇ。
ゲルググ使いたいわ。


でもなぜかシャアゲル ゲルググと、ジオンのビーム兵器は距離が遠いと減衰すると言う。


もう訳がわかりませぇん。


いいよ、バズ使うから。
エイムには自信あるからいいさいいさ。


シュツルムドムで敵をなぎ倒してはや3日。


キャリフォルニアのいいところはリスキルが発生しにくい・・のかホントに?w
キャリフォルニアの悪いところは速攻リスポン地点が狙撃される。
陸ジムスナが速攻撃ってきたときのガッカリ感は尋常じゃありません。


それがなきゃいいマップというか、残念なのはプレイヤーいや・・


ディンプスなのは言うまでもないか。


今日はちょっとリスキルが酷かったです。
前半はボロクソだった・・・


後半はやっとゲームらしくなってきたけど。


FMOの時でもそうだったけど怒るとダメなんですよね。
怒りでなぜかエイムまで落ちるし動きが単調になるからさらに殺される。
デッドスパイラル・・・


私の怒りと暴言と愚痴をプライペートチャットで静かに聞き流しているフレはできた人間なのでしょうか。
いや、友の定めとして聞き流しているのでしょうか。


--返信--


ユリ
そんなに専用機でないよw
シャアぐらいなもんさ。
旧ザクでEz8と陸ガンまでなら倒した。
あんまりガンダムでてこないんだよ。
めぐり合わないからねぇ。
 
auther:Crot.Bueru, トロイ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
オペトロですよ
 
チョイーッス
トロイッス


オヤスミだったのでトロイを満喫しました。


昼はフレともっさり。
夕方はソウスケともっさり。
深夜はフレともっさり。


旧ザクシュツルムをオレは極める!
倍返しだぁぁあ!!


無理でした。
マジきつい。
4回に一回くらいエースで後は並か下か。


完全に裏とってシュツルムあててMGに切り替えて必殺!!!


武器持ち替えてる間に殺られる・・
陸ガンを瀕死まで追い詰めても詰めれないが何度あったことか。


なぜ旧ザクじゃ厳しいのか。



脆い
ブーストがすぐ切れる。
MGも弱い。



対ガンダム系だと、シュツルム一発あてて相手が煙出たとしても、ビュンビュン飛ばれてビーム撃たれるし。
同時に飛んだらこっちのが先に着地するし。
ブーストダッシュ中は攻撃できないから撃つ時は一旦スピード落とさないといけないから結局撃たれる。


それなりの戦績は残せるけど毎回エースみたいなのは難しいんじゃないかねぇ。
ゲリラ的立ち回りは必須なんだけど、それでもきついんじゃないでしょうか。


敵がシュツルム2発もあたってくれる悲惨なパイロットばっかなら楽勝なんですけどね。
逆にシュツルムのリロード中に撃破されず2発目も平均的に当てれる人は勝てますけど。



それで悩んだんですけどドムにしてみました。
ドムは好きなんだけど性にあってないから使ってなかったんですが。
ドムにシュツルム持たしたらツエエのなんの。
3VS1でもやれましたよ。
ただし障害物がないと無理ですがね。


障害物の間を駆け抜けまくる。
射線を切ってリロード時間を稼ぐ。
リロードが長い代わりに一発で敵を瀕死まで持ってけれるシュツルムの一撃離脱戦法。
ドムの高機動が成せる業です。


最高です。


後リスキルはまだ全然なくなりませんが、マップでされにくい所を選ぶってのが重要かも。
あーでも減ったのかなぁ。
連邦のビームが痛いから障害物の多い東南アジアがメッカだったんですが・・・
あそこはマップが小さいから速攻リスキル祭りになりかねず、というかなるので。
逆に今では一番やりたくないかもしれない。


今一番自分の中でアツイスポットはキャリフォルニアベースかな。
リスポンポイントまで海を渡らないとたどり着けない。
陸路に障害物があるのでまぁまぁ接近しやすい。


でもビームガン待ちされたらキツイのはたしかですね。
味方に強い相方が1機いる時はほとんど勝利を収められます。


私とフレがリスキルしないでも、残った味方がしてる時が多々あるのでまぁ・・・
うーん・・ですけど。
大抵きずいてくれて、残ってくれる人もいるんですけどね。
一人か・・多くて二人かな。
やってる人わ。


しちゃいけないなんてルールもないし、できる仕様なんだしするのは当然。
じゃなきゃ高性能MSの弱点がない。
起動前に叩く、これ戦術の基本。


なんですけどねぇ。
これゲームですから。
アツイMS戦を繰り広げるのが一番楽しいんじゃないのかな。


あーそれと。


ドム使ってて思ったのがですね。


地雷超ツエエwww


何度死んだか。


でもわかってきました。
地雷死は減ってきております。
というか、MSに殺されるより地雷に殺される事のが多い戦闘が・・・


味方にドムが2機いたりするのに、味方歩兵が地雷を撒きまくってたりしたらもうね・・・
こればっかりは何度シュツルムのトリガーがカタカタ言ったか。


マジ・・・ヤメテクレ・・・


リスキルがなくならない仕様になるならばですよ。


リスキル反対同盟でも作ってみようかしら。
 
auther:Crot.Bueru, トロイ, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
トロイかも。
 
今日もちょいとトロイでっさ。


初ですね。
ソウスケと一緒に遊びました。


ランクマッチのアサルトで私が部屋を立ててソウスケにきてもらって一緒にやりました。


もちジオンですな。


ソウスケは愛機のザク2改バズ仕様。


私はグフSGだったりズゴックだったり旧ザクだったり。
なんか今日はリスキルがなくて勝っても負けても楽しかったかな。


ジャブロー地下で旧ザク無双だった時はかなりマジでした。
ブログでオレ様発言なのに一緒にやったらたいした事ありませんでした、にならなくてホッと・・・


グフ→ズゴック→旧ザクx3→シャアザク→グフSGで終了です。
キル数ならトップは4回だっけか。
ポイントだとさがっちゃうけどね。


旧ザクも面白いんですけどねえ。
ジャブロー地下以外の旧ザク@2がきつかった。
シュツルム当てて即MGに持ち替えて追撃でキル数稼いでるんですが・・・


MGに切り替わらないwww
切り替えたつもりで攻撃してまたシュツルムでてはずれて死亡。
なんたって旧ザクですからね。
勝負は一瞬です。


ソウスケとも結構一緒に同じ敵狙ったりカバーしたりして楽しめました。
また今度遊ぼうじぇ。


まぁ後は・・
リスキルも一回しかされんでしたし。
結構いい勝負が多かったのかな。


リスキル仕様がこのままならフレ集めてリスキルなしでやったら面白いかな?
10人もフレいないがなw
てか10人もいるやついねぇよな・・・
 
auther:Crot.Bueru, トロイ, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
トロイですが何か問題でも。
 
忙しくてあまりできません。
まぁ更新。


とりあえずゲルググがまだ出ないとわかったのでシャアゲルだそうかと。
いや出したんですけどね。


条件が階級じゃないんですね。


MS78機連続撃破。
その間自機は一度も撃破されちゃダメなんですよ。
歩兵状態での死亡はカウントされません。


いやいや。


無理だから。


その名も「ニュータイプ」


そんな名前の実績だからこんな鬼条件なんですね。


誰がまともにやってだせんのこれ?


うーん・・・これだけは談合しないと無理かな。


申し訳ないがやらせて頂きました。
真面目にシャアゲル出そうとしている人達スイマセン。


フレを連続で78回殺しました。


・・・・
・・・・・


これって階級も談合で上げれるって事じゃないか。
真面目にポイント稼いでる人とか、フレいない人とかが一体どう思うのか・・
シャアゲルはちょっと談合じゃないと無理ぽだと思うけどさぁ


階級はやっちゃいかんぜよ。
頑張って上げる。
それが正しい。



そして、シャアゲルは強いですよ。
速いし。
ビーム持ってるし。
陸ガン並に連射きくし。
別武装でビームSRFあるし。


あ、あとこの実績解除すると連邦側では「白い奴」が出ますね。


性能的にはシャアゲルと同じなのかな。
パラメータ同じだったし。


赤いのとかじゃなくて色違いのゲルググとか欲しいねぇ。
一体いつゲットできるのやらw


--返信--


ユリ
飽きちゃいないけど仕様変えて欲しいね。
ソウスケとは連絡とってるけどまだ一緒にはやってないよ。



 
auther:Crot.Bueru, トロイ, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
 1/2PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.