09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
なぜ仕事をしないのか
 
お久しぶりです。


だいぶ更新が空いてしまいました。


前回はなんかガンダム戦記がどうこうと書いた記憶があります。


お気づきの方も多いと思いますが、全然やってません。


というかPSつけてません。


フレリスト入ってる方にはばればれです。




ガンダム戦記はさておき。


音楽漬けの毎日で非常に充実しております。


つい先日、アニソンバンドの方の関係でちょっとばかしドラムを叩いて欲しいと頼まれ、さくっと行ってまいりました。


曲目は、オフスプの なぜ仕事をしないのか と、ニルヴーナのブリードでしたっけ。
なんかそんなん。


ドラムを叩きながらコーラスにも挑戦しようと思い、初の試みを。







マイクすげー邪魔くせぇ。







意外とというか、結構楽しかったです。


ギタボ ドラム ベースの3人だったもんで、そんな気もおきてしまう訳ですよ。


その後はそのままギターの友人宅へお邪魔し、アニソンバンドの曲のアレンジを考える事に。


僕、ドラムなのにベースのアレンジしてます。


どういうことなんでしょう?


これには不快、とてつもなく不快・・・深いでした、訳があるんですが割愛させて頂きます。


アレンジ開始から数時間、深夜1時過ぎ。


神降臨。


僕が弾き終えた瞬間に二人揃って爆笑。


かっこよすぎるwwww


シルキーハートでこのアレンジはねえよwww


その後、友人も絶妙なアルペジオをかぶせてきやがったのでもう手がつけられません。


方針変更。


堀江ロックverに一直線です。


結局朝までかかっても録りきる事はできず、次回持ち越し、もしくは各自自宅で録音しデータ交換という形に。


使ってるツール同じなんです。


オススメしてもらったの僕ですけど。





そういや、ちょっと引っ越す可能性がでてきました。


友人とシェアする可能性が。


そろそろ実家から出て行きたいと思っていたので丁度いい頃合なんです。


いらんものは実家で、必要な機材 PC ゲーム 楽器 洋服。


荷物すくねぇ。








移転先は、エリア内でwwwww
 
auther:Crot.Bueru, まったり日記, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
ガンダム戦記 4戦目
 


4つめれす

3つめで、ソウスケ ピヨ様 ゾクとやりました!

超久しぶりのPPメンツで遊べて楽しかったですヨ

まあゾクは回線落ちしてましたけどね・・・

なのでキャッキャキャッキャ楽しんでやりましたッ!!

ざまぁwwwwwwうぇwwっうぇwwwwww

あんまりやると泣かしてしまいそうなので自重しておきます。

ナム

ジオンは結構やりこんだので、もう欲しい機体があまりないですな。

ザクマニアとしては全ザクコンプしたいってところで。

ケンプとかザメルとか買えるけど特に欲しくもねぇし。

とりあえず、ガルマ専用ザクを用意していた開発には脱帽です。

ガルマ信者としてはもうこれ以上もない待遇です。

キットがニューヤークというのも渋かったですなぁ。

、まあ・・・・・

設定に忠実すぎてシャアゲルが先行量産とほとんど能力変わってないのを除けば・・・

10個集めるの大変だったのにorz

シャアザク速くしてんだからゲルも速くしろよボケッ!!!!



動画は4つめの動画。

仕事の上司とガンダムをプレイすることになったのでうpしてみました。

まさか僕の人生で上司とゲームをする日がくるとは夢にも思っていませんでした!

違った意味で記念すべき日なのでしょうか?



--返信--

ピヨ様
先日はお疲れ様でした。また適当にやりましょう。

ゾク様
ざまあみろですぅー!クスクスッ
 
auther:Crot.Bueru, FPS・TPS, comments(29), trackbacks(0), - pookmark
ガンダム戦記 2戦目
 


はい、二日目です。

シャアザクもゲットしましたね。

めちゃ早いです

指揮ザクに彗星キットAを5個で改造可能です。

最初からスピード70 ブースト50 キャパ90だっけかな

まあ

装甲は紙ですけどね・・・

日曜日はピヨ ゾク スケ 私でやりたいですヨ

 
auther:Crot.Bueru, FPS・TPS, comments(2), trackbacks(0), - pookmark
ガンダム戦記
 



ガンダム戦記ですね!買っちゃいましたね!

まあディオ様と二人でクリアしまくってます

個人的にはかなり遊べます。

まあガンオタだったら買って失敗ということはないレベルではあると思います。

機体はマップをクリアした時のポイントが一定に溜まると出るような仕様なのかな。

色違いの機体(ラル シャアとか)は、ハードかその↑のテラ・・じゃなくてヘルをクリアするとマップによってもらえるのかもしれません。

僕のRR機体は序盤の方にある機密データを運んでいるトラックを4台壊せ〜のヘルでゲットしました。

作戦時間も短く貰える報酬も破格なのでお金稼ぎにも最適です。

ただ難しいです。

ハメ技を見つけるまでかなり時間がかかりましたねぇ・・・

ちなみに僕は無類のザク好きなのでいくらドムだとかゲルだとかギャンが出ようとザクを魔改造して乗り倒しております。

ザクは基本性能が弱いんだけど、改造キャパが多いんでジェネで出力上げてプロペラントタンクでブーストアップ。武器もWライW格と攻撃力を上げています。

ただ・・・

死ぬほど脆いです。

どんだけ脆いかというと、ゲルやドムのHPが3000やら4000あるところが、僕は1000です。

一撃で消し飛びます。

まあ機動あげてるんで500くらいHP落ちてるんですけどね・・・

まあ結局最後は高級機乗るんでしょうけどね。

ピヨちゃんとゾクが買ってるんなら今度一緒にやりましょう。
 
auther:Crot.Bueru, FPS・TPS, comments(0), trackbacks(0), - pookmark
おい、おまえ〇〇にしてやんよ?
 
 











ミックミクにしてやんよ。



そういうことですね。


デジカメモードでシャメをとると横に写ることに気がつきましたCrot.Yukiです。



下のはオーディオインターフェイス。


プロツールって奴ですわ。


とりあえずこれで機材は揃ったとー・・・


今日は友人にわざわざ家にきてもらい、簡単な使い方指南をして頂きました。


ほかにも必要なソフトを根こそぎもらっちゃいましたよネ。


値段にすると総額20万ほどになるとかならないとか。


お返しに1500円のピザをご馳走しました☆


えへっ♪











ミクにはとりあえず



























らめーっ!






妊娠しちゃうー!














と、大音量で流す方向で決まりました。


バンドで曲作るのに忙しくて絶対ニコ動にミクで上げている時間はないと。


そして、天から降りてきたメロディーとリフがアニソン臭しかしない脳内変換に絶望しています。







正直なところ。



























アニソン聞きすぎたよね。



 
auther:Crot.Bueru, まったり日記, comments(1), trackbacks(0), - pookmark
 1/15PAGES >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.